ママと赤ちゃんの貸切時間でまつげをきれいに

子供預ける人がいない…でもまつげをキレイにしたい。
そんな全てのmamaへ♡

アンクロエでは9/1より一部時間帯にmama&kids timeとしてご予約をお取り出来ることになりました☺️
※いつも夜時間にご予約頂くお客様はこれまで通りご予約はお取りでき、mama&kidstimeと予約が重なる事はございませんのでご安心ください。

出産でしばらくこれないかも…
預ける人が居なくてこれない…

そんな声を沢山聞いてきました。
大切な顧客様のお悩み。
出来る限りご対応させていただきたい!

でもお子様連れは、お客様自身にも気を使わせてしまう事にもなりかねません…

だから、少しの枠にはなりますがmama&kids(baby)貸切タイムをつくります✨
※小学生以上のお一人で待てるお子様はこれまで通り全時間帯OK◎
※先着になりますので埋まり次第終了となり、次回予約の方が優先となります。

【完全予約制】
月〜木曜日18:00・18:30
金土 9:30
日 ×

〜mama&kids timeご利用注意事項〜

※当店には専属保育士などはおりませんので、お子様の時間が潰せる様なおもちゃ、絵本、YouTube、おやつ等は必ずご持参下さい。

※ベビーカーでの入室はもちろん大丈夫です‍♀️但し、施術途中は授乳やオムツ変えをしたり目が開けれませんのでご理解の程お願い致します。

※ご予約はLINE又はDMのみでの受付となります。
ママが気を使わずキレイになれる空間を考えてのmama&kids timeとなります。
ホットペッパーからのご予約は他のお客様のゆっくりお過ごしになりたい形に添えない可能性もある為お控え頂きますようご協力の程お願い致します。

✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩

心斎橋店
@.
大阪市中央区心斎橋筋–ビル階
→@

✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩

⁡#アンクロエ
#心斎橋
#アンクロエ心斎橋
#心斎橋まつげパーマ
#まつげパーマ心斎橋
#まつげパーマ大阪
#心斎橋マツエク
#心斎橋まつげエクステ
#心斎橋カラーマツエク
#まつげエクステ心斎橋
#子育てママ
#子連れマツエク大阪
#子連れまつげパーマ
#子連れOK
#子連れokサロン
#心斎橋子連れ